Sunday, March 1, 2009

仕事の経験

いくつか仕事がありました。。。

最初の仕事は会社のインタンシプだった。いろいろなことをしなければならなかった。テレマケターだった。まず、電話をして、ある物を売ってみた。お客さんはいつも怒ってしまった。私の セルフ エスチーム が減った:(。「何で私にいつも電話をするの??」とか「このやろう!!!」とか「ばか!うるさい!」ということを話した。だいたい、誰もがテレマケターが嫌いですが、そこでつとめったら、新しい気持ちを持っていた。私の仕事で誰もはこんな仕事をした。電話の上、インタネットでポップアップ(pop-ups)を作ったり、スパムE-メイルをおくったりした。でも,私達は悪い人のわけではない。ただ、悪い仕事があった。言うまでもなく、将来にこんなしることを避けてみる。

もう一つの面白い仕事は日本人の幼稚園で先生でつとめました。この経験は役に立ったが、私は思ったより日本語を習わなかった。実は3、4才の子供があまりぺらぺら話せない。4才の子供が文法や言葉を分かった。でもあまり喋らなかった。誰もはよく音だけ使わなかった。おどろいた時、「わああ!」とか「へええええ!」と言った。遊んでいる時「きゃあああ!」。もちろん、悲しくなったら、泣きました。私は日本人の子供をよく分かるようになったが、将来、大人の人から日本語を習った方がいい

3 comments:

Catalina said...

三種類仕事ぜんぶすごくおもしろかったです。 一番目と二番目はなんとなく面白かったようです。 初めてスパムメールを専門的に送ってみた人に会いますことはNateさんが初めてです+_+

エイプリル said...
This comment has been removed by the author.
エイプリル said...

テレマーケターの仕事をしたことある?>0<面白い!私もテレマーケターと会ったことがなかったが〜でも、なんでその仕事をすることになったの?

日本人の幼稚園、楽しそうだね!>v<