Sunday, February 8, 2009

THE GRAMMY'S!!!!!

今日はグラミー(GRAMMY’S) でしょう。子供の頃から毎年クラミーを見てきました。私は音楽をいつも聞くから、グラミーを見るのをたのしみます。グラミートいうのは一番上手な歌手があつまって、歌ったり、アワード(award) をもらうとういことをするのテレビ番組です。今年私の一番好きなラッパー(rapper) の Lil Wayne はクラミーで歌います。でも、困っています!何日間病気だったから、水曜日から宿題をぜんぜんしてきませんでした。グラミーを本当に見たいんですが、宿題が多すぎるから、見なくて勉強した方がいいだと思います。どうせればいいかなあ。。。

4 comments:

Hiroshi said...

それで結局グラミーを見たんですか。ビデオかDVDに録画(ろくが)すれば、後で見られると思いますが。。。ジェニファーハドソンが何かをもらって泣きながらスピーチをしているのをラジオで今朝聞きましたが。他にはどうだったんでしょうか?

Catalina said...

watashimo onaji shitsumonndesu :p Grammy's wo mimasitaka?

Mr. 2 said...

ああ、グラミーだ。ちょっと懐かしいですね。中学生と大学生の時代、毎年のグラミーに気づくことがありました。でも、近年忙しいから、この大賞のことは忘れじゃった。

Stacy E. said...

見たくないから、その問題がありません。音楽が大好きですが、rapとか全然知ません。でも、嫌いじゃないんです。Kanye Westは上手だと思います。