Monday, February 2, 2009

日本語についてもくひょう

私はまだせんこうを決まっていません。ですが、経済にしょうと思っています。将来会社でCONSULTINGかINTERNATIONAL TRADEのような仕事をしたい。もとも、アニマを見たり、日本語の詩を読んだり、 日本へ旅行するために日本語を勉強することにしたけれど、のちほど(eventually?)きぶんてんかんしました。日本語をぺらぺら話せるようになったら、日本で働いてみるつもりです。こんなもくひょうはあまい考えのをわかるんですけれど、私にとってむりなもくひょうをしてみてのは大切です。さまざまながんばる目標があります。

これから毎週CHAT CLUBに行きます。しゃべるを練習するのはひつようでしょう!

かんじを読むのはひつようだから毎日すこしずつ勉強します。日本語で買っている時もっと漢字を使わなくてはいけません。

毎日すめて二時間勉強するつもりです。

4 comments:

Catalina said...

Chat clubはどうですか?いままで一度も行ったことがないからどんな雰囲気かな知りたいです。とにかくがんばってね~

Mr. 2 said...

私も毎日二時間で日本語を勉強することを決定します。では、一緒に頑張りましょう。

tastypeanutana said...

アニメですか?実は、私もアニメに通して日本の文化に合わせるんですが、気分が変わりました。Chat Clubについて、私が行った時に、ずっと英語を話ました。多分私のせいだったかもしれない。。。

Hiroshi said...

将来の仕事のために日本語を勉強するなら日本語のChatClubだけじゃなくて、FOJ(http://www.tc.columbia.edu/students/foj/FoJ/upcoming.html)のも行きましょう!今学期、本当に全部のChatClubへ行って、毎日2時間ちゃんと勉強続けたら、もっとよくなるでしょう。

「日本語で買っている時もっと漢字を使わなくてはいけません。」買っているとき???あー、書いているときですか。