Friday, February 15, 2008

テレビ、テレビ、テレビ!

子供の時 私は毎日家に帰ったら、一番好きなテレビ番ぐみを見ました。だから,今へやでテレビをみなくてきびしい。私のルームメイトはてれびがありますが、CABLE が高いから、ありません。テレビを見たい時、ホールに行かなければなりません。でも私のFLOORは五十人ぐらいがあるから、ほかの人はいつもテレビを使っています。よく女の人はアメリカーズネクストトップモデルとかニュスを見ています。私のFLOORはいつもこんでいるから、私は時々ALL GIRL'S FLOORにテレビを見てみます。このFLOORは私のFLOORほどこんでいないから、たいてい使えます。しかし、女の人はアメリカーンアイドルとかワントリーヒルなどを見たい時、へやに帰って、勉強してしまいます。:-(

No comments: