Sunday, February 3, 2008

日本語を勉強の仕方

私にとって日本語に勉強するのは難しい。たんごはちょっとかんたんです。たいてい、日本語のたんごと英語のいみをよんで,十分ぐらいあとで、日本語のたんごをみって、英語の意味に考えます。文化もやさしいですが、漢字の方がふくざつです。試験とか小テストがあれば、長い時間をとります。はじめに、音読みと訓読みと意味をよく覚えてみます。後で書くを練習しなければなりません。よくそれぞれを十ど、十一どぐらい書きます。たいていこのほうほうはいいですが、時々もうちょっと勉強しなくちゃいけません。いつも難しけれど、楽しいと思います。

No comments: