Sunday, February 10, 2008

お祭りの思い出す

去年、9月ぐらいルームメイトと彼女とWEST INDIAN DAY PARADE へ行きました。お祭りはBROOKLYNで行われました。先祖はJAMAICAからアメリカから来たから、JAMAICAのフラグを買いました。お祭りでたくさん音楽がありました。また、いろいろな食べ物がありました。午後、PARADEがありました。人々はたくさん写真をとりました。次、おなかがついたから、食べ物を買うことにしました。私のエビは変なあじにしたかれど、食べました。次、ちょっと病気になったから、コロンビアへかえらなければなりませんでした。しかし、病気になったけれど、おまつりはすごいでした。

No comments: